年末年始期間中のサポート体制について

お客様各位

平素はATWインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の期間中におけるサポート体制について以下の通りご案内いたします。

 

休業中につきましても、サーバの障害(*1)にするお問い合わせや再起動のご依頼は、以下 web フォームにて受付・対応(*2)を実施しております。

休業期間:2023年12月29日(金) ~ 2024年1月8日(月)
障害に関するお問い合わせ / 終日 0:00 - 24:00
URL:https://www.atw.jp/contact/issue

(*1)サーバの障害:ハードウェア障害、データセンター回線障害
(*2)電話窓口は 2023年12月28日13時から お休みとなります

 

※特定アカウントの利用ができない、Webサイトの更新ができない等、サーバの障害以外に関するお問合せは休業明けの営業日での対応となります。

大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。