ホームページ開通までの流れ

 ①概要説明・申込書送付

弊社スタッフがサービス内容をご説明させていただきます。
説明内容が理解できずに契約と言う事が無いように、
ご理解いただけるまで丁寧に説明いたします。

サービス内容にご納得いただけましたら、申込書を送付させていただきます。

 ②申込書返送

申込書をご記入の上、ご返送いただきます。(FAXもしくはメール)

申込書を受理した後、課金が開始となります。

万が一、1年未満で解約の場合、「解約時の月額利用料金×残月数」を、解約月の翌月に一括にてお支払いいただきます。

 ③新しいホームページ構成についてのヒアリング

お客様のイメージされるホームページについてヒアリングを行います。
また、ホームページ制作実績100社以上の経験を活かし、最善のご提案をいたします。

 ④素材の準備・送付(原稿や画像等)

掲載されたい文章画像を送付いただきます。

掲載されたい文章はword文章などのテキスト形式でご用意ください。紙媒体や画像からの文章打ち込みはオプションサービス(有料)となります。

 ⑤制作開始

③でのご提案内容を元にデザインをします。

送付いただいた文章や画像を使用し、ページを構成していきます。

「見やすさ・使いやすさ・わかりやすさ」にも配慮して丁寧に作成を行います。

 ⑥テスト用ページの提出

テスト環境をご用意し、完成した内容をお客様にご確認いただきます。

テストページですが一切の妥協はいたしません。

 ⑦検収 および 修正

細かい修正にも対応いたしますので、遠慮なくお申し付けください。

 ⑧新しいホームページ公開(引き渡し)完了

ホームページ公開後も文章の変更、追加や画像の差し替えなどは、メールで承っております。

公開の翌月に、1ヵ月分の月額費用を無償といたします。

更に制作実績の掲載をご了承いただけた場合、追加で1ヵ月分の月額費用を無償といたします。

 ⑨ホームページの運営

お知らせの配信や頻繁に更新をされたい方には、更新方法をレクチャーいたします。
世界シェアNo1のCMSで更新も簡単に行えます!

HTMLの知識がない方でも感覚的に編集可能なコンテンツ管理システムです。

UNOは多忙な事業者様にぴったりのホームページ作成サービスです!


お気軽にお問い合わせください