ホームページ開通までの流れ
1. 概要説明
弊社スタッフがサービス内容をご説明させていただきます。
説明内容が理解できずに契約と言う事が無いように、ご理解いただけるまで丁寧に説明いたします。
サービス内容にご納得いただけましたら、申込書を送付させていただきます。
2. お申込み
申込書をご記入の上、ご返送いただきます。
※申込書を受理した後、課金が開始となります。
3. ヒアリング
お客様のイメージされるホームページについてヒアリングを行います。
また、ホームページ制作実績100社以上の経験を活かし、最善のご提案をいたします。
※ヒアリングフォームも併用いたします。
4. 素材の準備
掲載されたい文章※や画像を送付いただきます。
※掲載されたい文章はword文章などのテキスト形式でご用意ください。紙媒体や画像からの文章打ち込みはオプションサービス(有料)となります。
5. 制作開始
ヒアリングでのご提案内容を元にデザインをします。
送付いただいた文章や画像を使用し、ページを構成していきます。
「見やすさ・使いやすさ・わかりやすさ」にも配慮して丁寧に作成を行います。
6. 検収
テスト環境をご用意し、完成した内容をお客様にご確認いただきます。
テストページですが一切の妥協はいたしません。
7. 修正
細かい修正にも対応いたしますので、遠慮なくお申し付けください。
8. 公開(引き渡し)完了
ホームページ公開後も文章の変更、追加や画像の差し替えなどは、メールで承っております。
※公開の翌月に、1ヵ月分の月額費用を無償といたします。
※更に制作実績の掲載をご了承いただけた場合、追加で1ヵ月分の月額費用を無償といたします。
9. ホームページの運営
お知らせの配信や頻繁に更新をされたい方には、更新方法をレクチャーいたします。
世界シェアNo1のCMS※で更新も簡単に行えます!
※CMSは WordPress を利用いたします。