夏季休暇中のサポート体制について

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
夏季休暇中のサポート窓口の営業日について、下記の通りご案内申し上げます。

休業中につきましても、サーバの障害(*1)に対する お問い合わせや再起動のご依頼は、
下記Webフォームにて受付・対応(*2)を実施しております。

 

休業期間:2023年8月10日(土) ~ 18日(日)
障害に関するお問い合わせ / 終日 00:00-24:00
URL:https://staging.atw.jp/contact/issue/

(*1)サーバの障害:ハードウェア障害、データセンター回線障害
(*2)電話窓口はお休みします

 

※特定のアカウントがご利用できない、Webサイトの更新がうまくできない等、
サーバの障害以外に関するお問合せは翌営業日での対応となります。

大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。